2013年04月22日

「天使のスキンケアシリーズ」使ってみました♪

「天使のスキンケアシリーズ」
お試しできる機会をいただき早速使ってみましたかわいい

009.JPG


コチラは「美容オイルこそが最良のスキンケア料である」と言う信念のもと、
作られたスキンケアシリーズ☆

あらゆる美容法を知り尽くした上級者が最後に行き着くと言われているのが
オイル美容なのだそうひらめき

オイル美容


肌のバリア機能を低下させると言った危険性が指摘される
合成界面活性剤などは不使用で、
安心してずーっと使って行くことができるのがうれしいですねひらめき

まずはソープ「天使の聖石」

010.JPG


真空パックになっていたのに驚き!
品質の劣化を防いでつくりたての一番良い状態を保つためですって。

オレンジスイートとラベンダーの香りが心癒されますかわいい
なめらかでキメの細かい泡がモコモコできて、とても気持ちよく洗顔できました。
美容オイルのおかげが、洗った後に肌がつっぱることなく、しっとり。
肌にとても優しい感じがしましたぴかぴか(新しい)


洗顔の後は「ヘブンシャワー」

012.JPG


角質柔軟導入美容水です。
植物・果実のフルーツ酸が角質層の汚れと不要となった角質を除去☆
肌に刺激など全然感じず、ホントに優しくピーリングしてくれます。

少しとろっとした感じで、ローズのほのかな香りが心地よい^^
ローズってほのかに香るととても高貴な感じがして気分よくなりますよね。


ヘブンシャワーの後は「天使の聖水」

011.JPG


高保湿先進美容液☆
こちらも少しとろっとした感じ。香りはあまり感じません。
この前に導入美容液を使っているからか、すぐに肌に馴染みます。
化粧水と美容液の中間のような感じ。
しっとりするけれど、イヤなベタベタ感がしないのがお気に入りです。
乾燥するところにはしっかり付けてます。


そして、最後に「天使の聖油」

013.JPG


オイルは少々、苦手感があったのですが、
グレープフルーツの良い香りに癒され、少量ずつから試してみました。
少量を顔全体に伸ばしていく感じ。
思っていたほどのべたつきは感じず、乾燥するところにはむしろイイかもひらめき

コチラ、オイルパックやクレンジング、毛穴ケア、ハンド・ボディケア。
それにヘアケアにも使えるみたいなので、
気になる毛穴にも使ってみようと思ってます。
ぼさぼさの髪の毛にも少し伸ばしてみようるんるん

トータルで使ってみるととても肌に良い感じがしました。
翌朝の肌の張りがいつもよりも良いかも!
使い続けていきたいスキンケア商品に出会いました。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by さっちゅ at 13:32| Comment(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: