2017年07月21日

7月21日のラッキー♪

今日から始まった毎日1回ひけるスピードくじ。
何と初日から1等出ました!

sutando.jpg


スマホスタンドです^^
2週間後位に送られてくるって〜♪
posted by さっちゅ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「チョコラBB Feチャージ」試してみました♪

エーザイ株式会社「チョコラBB Feチャージ」
お試しいただける機会をいただき早速試してみました!

IMG_5955.JPG


おいし〜く鉄分を摂取できるうえ、ノンカフェイン♪
カフェインが気になる人にも美味しくいただけちゃいますね!
それにカロリーはなんと1びんで5Kcal☆
おぉ!ダイエットしてる人にもおススメですね!

IMG_5957.JPG


私は貧血気味です。
20代前半の頃から献血に行っても比重が足りないからお帰りくださいと言われ。
健康診断の血液検査でも数値に出始め、
お医者さんからは顔を見て第一声が貧血ですねと言われるしまつ(*_*)

生活してる中であまり気にしたことはないのですが、
数値に表れてるから仕方ありません。
なので、鉄分はしっかり摂らないといけないのです!!

この「チョコラBB Feチャージ」なら
美味しく鉄分を摂取できるから嬉しいですよね♪
美味しくないと続けていけません!

IMG_5958.JPG


低カロリー&ノンカフェインなのでお風呂上り寝る前に飲んでます^^
普通の時ならあまり感じなくても生理中の時はあれ?くらっ?と
言うこともある時があったりするのですが。
飲んでからはそう言えば無いかも。

IMG_5960.JPG


プルーン&ピーチ風味でとても美味しいですよ^^
もっと飲みたくなるくらいです♪

8月31日(金)16時までの期間、
合計500名様に当たる Female Power キャンペーン開催中!

動画を見て応募するコースと
商品を購入して応募するコースの2つ!
どちらのコースもとても魅力的な賞品が当たるかも!ですよ。

この機会に「チョコラBB Feチャージ」を飲んでみるのも良さそうですね^^
私も忘れずに応募しなくちゃです!


エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by さっちゅ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

7月19日のラッキー♪

1つあったんです(^-^)

DFE9F732-F9FA-4D0B-854B-FBAC74D66F33.jpg


日付変わった頃に気付き、送ったら即当選(^-^)
何だか、起きてから様子を見れば、
当たりづらくなってるみたいだし、
送ったツイートにURL書いてないし(*_*)

早目に応募して良かったと思ったですだよ(^ー^)ノ
posted by さっちゅ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

「シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル」使ってみました♪

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル
お試しできる機会をいただき早速使ってみました

IMG_5675.JPG


コチラは医学雑誌にも掲載された、本格的なシミ対策コスメ
オールインワン ホワイトニングリフトケアジェル
保湿や美白、マッサージ等ができる
医薬部外品のオールインワンジェルなんです!
美白「美白マッサージ」「美白水」
ハリ「美容液」「化粧水」「目元美容液」
潤い「乳液」「下地」「保湿剤」「パック」「クリーム」

基礎ケアからスペシャルケアまでこれ1コでこなしちゃうんです♪

IMG_5677.JPG


頬の高い所にできたシミがとても気になって(*_*)
若い頃にUVケアを適当にしてきたからかしら。。。
この「シミケア」はとても気になっていた商品なので早速使ってみました♪

スパチュラ付きなのでキレイに使えて嬉しいですね^^
プルンプルンとしたジェル☆
少し硬めのようにも感じます。

これを朝晩の洗顔後にパール粒大約2コ分☆
マッサージしながら肌に馴染ませていきました!

IMG_5679.JPG


マッサージの仕方はお手入れBOOKがあったのでそちらを参考にしながら。
今まで全然してきたことが無かったので少し難しくも感じましたが、
イタ気持ちいい強さでするのがいいみたいですね^^

最初は硬めに感じていたジェルもマッサージしながらなじませていくと、
すっと柔らかくなり肌にぐんぐん浸透した!と実感する時があるんです!
オールインワンは保湿力が弱いのではないかと心配でしたが、
そうなると肌の潤いがずっと持続されている感じなんです。

1個でO.K.ってやっぱりすごいですね。

こんな感じのジェルです♪

IMG_5681.JPG


1か月毎日朝晩2回使用して肝心なシミの方は、残念ながらまだあります。。。
毎日見てると劇的な変化がない限りよくわからないかもしれませんよね。
しかし、朝にそのシミにコンシーラーを使っているのですが、
以前より少ない量で隠せてる気がするんです。
継続して使ってみると更に効果を感じることができそうですね^^


メビウス製薬のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by さっちゅ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

7月14日のラッキー

初チャレンジで当たり見ることができました(^ー^)ノ

14E53602-988B-45D8-B51C-D7B010F76416.jpg


最近、RTで当落わかるのが多いですね。

posted by さっちゅ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする